しあわせはこねこのかたち

0
    舞台『母に欲す』

    舞台『母に欲す』をみてきた。

    ずーっと生の演技をみてみたいとおもっていたので、チケットが取れてよかった。
    (臼田あさ美のinstagramで知った)

    むかしから好きな銀杏BOYZの峯田と
    MOZUで気になっていた池松壮亮、
    音楽はあまちゃんの大友良英・・・!
    ということでドキドキしながらみにいったのであった。
    Read more ...
    posted by saopi | - | comments(0)
    0
      #sakeganai
      金曜の夜に友達が泊まりに来て朝まで話し続けて、二度寝してしまい落ち込み、友達を見送ったあとバケットサンドを作って食べ、夜から吉祥寺でホルモンを食べ、まだ8時だったので二件目!と闇太郎へ行き、帰って、前日泊まった友達をまた家に招き、シャワーをあびてすぐ寝て、起きて見送って、バケットサンドを作って食べ(ハマった)、すこしだけ会社に寄って、脱出ゲームへ行って、わいわいサイゼで夕飯を食べた、なんだか濃い2日間だった。


      私得すぎるホルモン屋さん。


      炭火最高。


      たまらんやつ。


      たまらんやつ!!!


      春原も来たんだね!春原!!


      ホルモンあるある


      そして二件目。闇太郎ー!クドカンや川上弘美さんも来るらしい。山田詠美さんも?


      来たらすぐ食べるのが吉。


      #sakeganai


      脱出ゲーム、うろちょろして終わってしまったのでもっと役に立たなくては。。
      posted by saopi | - | comments(0)
      0
        すきなものはすきなのです

        だいすきな会社の先輩のお店へ。


        おいしすぎるローズチャイ。シャレオツ!


        乾杯写真は定番


        ラブリーラブリー


        おいしいおいしいカレー!!


        会社の同期10人で記念撮影。出会えたことが奇跡。


        また会おう。会うんだい!
        posted by saopi | ぺぱぼで過ごす日々 | comments(0)
        0
          サバの味噌煮はおいしい
          きのうは素敵な方々との飲み会。兄弟の話、入社の経緯、猫プラットホームと、顔なじみシステム。
          心から話しやすい!という方って本当にいろんな意味ですごいし、出会えて嬉しい。

          今日は朝から片頭痛。痛みにたえながら新宿へ行くものの空回りでUターン。くりーますとあだけ見て退散。
          夜はサバの味噌煮をつくった。おいしくできてうれしかったのでまたつくろう。


          これはサバの味噌煮ではなくアジフライ。おいしかった。


          これもサバの味噌煮ではなく大きすぎるおにぎり。


          通りすがりの外国の方が撮ってくださった写真。最高!
          posted by saopi | たわごと | comments(0)
          0
            ポシティブチューズデイネギパボ!
            メリハリというかリフレッシュというかそういうものが下手くそだなあと感じていたのだけど、月曜日病だったかもしれない。毎週火曜日がいちばん前向き。

            きのうの夜は愉快なメンバーで焼肉を食す。ひさびさに変顔も思いっきりできてよく笑った。変顔良い。変顔は正義。笑顔のほうがいいけどね。











            そして今日は定時で帰宅し、肉豆腐的なもの(また肉かと思われそうですが豆腐メインと言わせてください)とポテトサラダを作り、食べ、ロンハーを見つつ、時間もあったので家のまわりを走ってきた。甲州街道沿い、人通りも多いので夜も安心して走れるので良い。
            iPhoneでシャッフルで音楽を流して走ったのだけど、すきな曲ばかりなので楽しい。
            HAWIIAN6でテンションが上がり、相対性理論が走るペースとぴったりのテンポだったので嬉しくなり、ニコニコのすきな曲も流れて楽しい。

            地元の友達とテニサーもやることにしたので、積極的に運動していきたいなと思っている、今日この頃であります。春だー



            おまけ。読めない。


            posted by saopi | たわごと | comments(0)
            Infomation
            果てしないたわごと
            Entries
            Categories
            Archives
            Comments
            Bookmarks
            Recommend
            あまちゃんを応援します!
            じぇじぇ!(' jj ')/あまちゃんグッズ発売記念!勝手にあまちゃん応援隊 l 通販−カラメル
            minneマルシェ
            minneマルシェ 2013.09.21-09.22ギャラリー天神アートフレンズで開催!
            Others