しあわせはこねこのかたち

0
    今年に入ってから読んだ本や漫画をひたすら並べてみた
    しあわせはこねこのかたち - 2013年01月 (12作品)
    powered by booklog
    しあわせはこねこのかたち - 2013年02月 (10作品)
    powered by booklog
    しあわせはこねこのかたち - 2013年03月 (8作品)
    何者
    朝井リョウ
    読了日:03月11日
    {book['rank']

    powered by booklog
    しあわせはこねこのかたち - 2013年04月 (9作品)
    powered by booklog
    しあわせはこねこのかたち - 2013年05月 (6作品)
    起業家
    藤田晋
    読了日:05月16日
    {book['rank']

    powered by booklog
    しあわせはこねこのかたち - 2013年06月 (9作品)
    powered by booklog
    しあわせはこねこのかたち - 2013年07月 (10作品)
    爪と目
    藤野可織
    読了日:07月28日
    {book['rank']

    powered by booklog
    しあわせはこねこのかたち - 2013年08月 (9作品)
    powered by booklog
    Read more ...
    posted by saopi | book | comments(0)
    0
      死ぬまで大切にしたい10冊
       というタイトルで、福岡にまで持ってきた本を紹介したいなと思う。(いずれ)
      posted by saopi | book | comments(0)
      0
        本が好き、本屋がすき


        プーさんのいろんなキャラクターのクッキーが入っているよ。



        朝起きて、シリアルを食べて、
        初任給で家族へ贈り物を郵送して、
        ジュンク堂へ行った。
        本を2冊買いました。


        鈴木 成一
        イースト・プレス
        発売日:2010-07-07


        乙一
        集英社
        発売日:2011-03-25



        乙一にはまったのは高校生のころ
        図書館で勉強していて、息抜きに「GOTH」を読んで一気に虜。
        ZOOを読んでさらにはまる。
        ブログ名の由来にもなってる。


        ほんとうはweb、webデザイン、phpの本もほしかった
        雑誌だってほしかった
        いろいろがまん。
        でもぜんぶどうせ買っちゃうんだろうなあ
        いまはそれでいいけど、これから暮らしていく上でやっていけなくなっちゃう
        節約できるところをして本は買っていきたいな...手元にほしい、置いておきたい
        だからなるべく自炊して、洋服もがまん。
        でも週末のあまいものだけは...だけは...


        本欲が止まらない
        美術欲が止まらない
        六本木にいきたい
        尊敬してるひとの展示が見たい


        もう福岡にきて1ヶ月が過ぎた
        「働かせてもらってる」という意識を忘れてはいけない
        恵まれた環境でわたしができることをしていかなくちゃ

        だいすきな場所で働いてる
        そのことを忘れてはいけない
        posted by saopi | book | comments(0)
        Infomation
        果てしないたわごと
        Entries
        Categories
        Archives
        Comments
        Bookmarks
        Recommend
        あまちゃんを応援します!
        じぇじぇ!(' jj ')/あまちゃんグッズ発売記念!勝手にあまちゃん応援隊 l 通販−カラメル
        minneマルシェ
        minneマルシェ 2013.09.21-09.22ギャラリー天神アートフレンズで開催!
        Others