しあわせはこねこのかたち

0
    ちょっとだけ遠出をしたくて、千葉のマザー牧場に行ってきました。
    同行者はさよぴとゆき。と言ってもわからないと思うので登場人物風に紹介しますね。

    さよぴ(22)
    3月に大学を卒業。4月からデザインを学ぶ学校に通う。
    さよぴが大学入学と同時に上京してきた頃から一緒に展示やライブに行くように。多い時は月2〜3で遊ぶ。さよぴから刺激をもらいわたしも色々と頑張るようになる。彼氏か。
    仲良くなったきっかけはアニメ「ひぐらしのなく頃に」。



    ゆき(24)雪書.jp
    医大生の傍ら、筆文字アーティストとして活動している。
    わたしの会社のサービスであるロリポップやザ・インタビューズを利用。さらにminneもやっている。
    (ちなみにさよぴのブログはJUGEM)
    仲良くなったきっかけはわたしがゆきの字に惚れた。




    2人とも3〜4年ぐらいの仲です。なんか、写真が妙にアー写っぽい。

    ▼そしてゆきの運転で千葉にありますマザー牧場に行ってきました。

    ▼マザー牧場で動物に出会う。テンションが上がる。アルパカ。
    m001.jpg

    ▼アルパカってイケメンだよね


    ▼「触っていいですよ〜」とうさぎと差し出される。
    m006.jpg

    ▼遠慮無く触る。
    m007.jpg

    ▼ちなみに、これもうさぎです。
    m004.jpg

    ▼うさぎです。
    m005.jpg

    ▼さて寒すぎるのでごはん休憩。
    m011.jpg

    ▼カツカレー。おいしかったです。
    m008.jpg
    ▼ラム肉のハンバーグ
    m010.jpg
    ▼ノーマルハンバーグ
    m009.jpg

    ▼みんなカメラ持ち。NIKONのフィルムを使うさよぴ。
    m013.jpg

    ▼Canon仲間のゆき。
    m014.jpg

    ▼はじめての乳搾りをしました。ありがとう牛さん。
    m016.jpg

    ▼帰りは、夕陽がすごくきれいでした。


    朝8時に集合して行動していたのでだいぶ有意義な1日を過ごせました。
    また牧場いきたいな〜いつか馬に乗りたい。馬イケメン。

    ではみなさま、明日からまたがんばりましょう。おやすみなさいませ。
    posted by saopi | | comments(0)
    Infomation
    果てしないたわごと
    Entries
    Categories
    Archives
    Comments
    Bookmarks
    Recommend
    あまちゃんを応援します!
    じぇじぇ!(' jj ')/あまちゃんグッズ発売記念!勝手にあまちゃん応援隊 l 通販−カラメル
    minneマルシェ
    minneマルシェ 2013.09.21-09.22ギャラリー天神アートフレンズで開催!
    Others