しあわせはこねこのかたち

0
    別にランチブログ目指してるわけじゃないです
    ついに念願のペルー料理を食べることができました。
    (参考記事:月曜日に元気を出す方法

    着いてそうそう「アミーゴーーー!」と握手でお出迎え。
    カメラを向けると元気にピースをしてくれる。常に笑顔。
    p002.jpg

    食前にはスープとサラダ。写真におさめるのを忘れましたがおいしかったです。

    ▼メインの肉。ペルー料理はじめて食べましたがおいしかったです。
    p003.jpg

    ▼デザート。「これなんだろうね?」と言いながら食べる。シナモンとベリー的なものが入っているということしかわからなかったがおいしかった。
    p007.jpg

    ▼食後の紅茶。もはえさんの紅茶に、なぜかスプーンが2つついてきた。
    p009.jpg
    どうして気づかなかったのだろう。
    ちなみにもはえさんは2つとも使って飲んでました。

    ちなみにこれ全部合わせて800円。安すぎる。

    店内はペルーっぽいカラフルな帽子が飾られていました。(おわかりかと思いますが、適当に言っています。)
    p001.jpg

    ▼「イスかえたんだよー!」と店員さんが教えてくださったのでパシャり。かわいい。
    p005.jpg

    ▼うっかり背もたれにガッとやると後ろにグワッと落ちてしまうのでお気をつけください。
    p006.jpg

    昨日が定休日だったのは、イスの入れ替えがあったから説。

    ▼また来まーす!アミーゴ。
    p008.jpg

    ぜひ渋谷で元気をもらいたいときに行ってみてください。
    ▼ペルー料理 ミラフローレス 渋谷店 (Miraflores shibuya)
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/


    ここ数日ランチブログみたいになってきましたけど、
    べっ、別にわたし渋谷のランチ情報載せるブログ書きたいわけじゃないんだからねっ...
    じゃあなに目指してるのって言われたらちょっと困っちゃうんですけれども。


    さて、明日から文化庁メディア芸術祭が始まりますね。
    日程がうまく調整できず、混むとは思いますが最終日の3月4日に行きます。
    たのしみ〜〜〜

    ▼文化庁メディア芸術祭
    http://plaza.bunka.go.jp/festival/

    去年もすごくたのしかったな。

    では...特にオチはありませんが、
    今日は朝からtwitterで自分に向かって「おはよう」と言うという
    わけのわからない行動をしていました。


    どうしちゃったのかな。みなさま、今日はまだ火曜日です。おやすみなさい。
    posted by saopi | mogmog | comments(2)
    Comments
    はじめまして!
    Miraflores mgr,矢部と申します。

    先日は御来店どうもありがとうございます☆
    そして、とっても綺麗にsumanを撮影して頂いてどうもありがとうございます笑

    撮影された数々の写真、とても綺麗ですね☆
    もし何かの時に、これらの写真を使わせて頂く事って可能ですか?
    posted by SHUSAKU YABE | 2012/04/26 3:02 PM
    こんにちは!
    返信が遅くなってしまいすみません。
    いつもおいしいお料理と、明るくむかえてくださってありがとうございます。

    写真はご自由にお使いください★
    またいきますねーっ
    posted by さおぴ | 2012/05/03 8:45 AM







     
    Infomation
    果てしないたわごと
    Entries
    Categories
    Archives
    Comments
    Bookmarks
    Recommend
    あまちゃんを応援します!
    じぇじぇ!(' jj ')/あまちゃんグッズ発売記念!勝手にあまちゃん応援隊 l 通販−カラメル
    minneマルシェ
    minneマルシェ 2013.09.21-09.22ギャラリー天神アートフレンズで開催!
    Others