しあわせはこねこのかたち

0
    タン・タン・タタタン・ターン!

    ひさびさにCHARA聴いたらよかった。

    ・しごと(ではないけど限りなくそれに近いような気がする役に立ちそうな気がするいや役に立たせないとだめ)の話
    いんたーねっとにある情報はもうすでに整理されてしまっているので
    それをまたまとめ直そうとはおもわない(おもってはいけないのかもしれない)のだけど、
    本はそうではないので(いや整理はされているのだけど)
    やはりわたしは本をもっともっとたくさん読み、
    自分自身で整理する力をつけなくてはならないなあとおもった。
    すこしずつアウトプットをしていっているのですが、 
    まだ「自分のため」でしかない状態なので、それを「見せられるもの」にする
    気配りというか、力というか、そういうものを加えていくぞーーーいくんだ・・・。
    「見せられるもの」にすることも、自分のためでもあるんですが・・・。
    気配りしてないのになぜかすごい体力使うから、毎日つづけて、
    筋肉的なものつけないとだめかも・・・。
    なんか落ち込むけど、継続は力なりって、あたい、信じてるよ。

    ・アニメの話
    コードギアス全50話やっと見終わったんだけど、名作すぎた。3回泣いた。DVDボックスほしくなった。リアルタイムでやってたころは「手足長いな」ぐらいしか思ってなかったのであのころの自分に腹パン100発。

    ・映画の話
    アイアンマン3がたのしみすぎてもう・・・。
    アイアンマンはもうかわいいんですよねトニー・スタークがかわいくて仕方ないんですよねヒゲのおじさんなのにかわいくてね!!イケメンなのにかわいいってね。
    キックアス2もたのしみ・・・。

    ・まんがの話
    ねむようこさんの新作よかった。
    脳内ポイズンベリーよかった。

    ・本の話
    小説を読む気力が今ゼロなので仕事に役立ちそうなのとか自己啓発とかそういうの読んでる。
    小説ってね・・・。当たり外れがね・・・・。村上春樹の新作はたのしみですね。

    ・展示の話
    いきたい展示いっぱいあるなーー。
    おもいだせるやつだと続キギ展、デザインあ展、もはえちゃんにおしえてもらったやつ、梅佳代展。

    書いたな〜〜 では、おやすみなさい。
    posted by saopi | illust | comments(2)
    Comments
    アイアンマンもキックアスも楽しみすぎますね!
    posted by すし | 2013/02/20 12:48 AM
    寿司
    ひゃっコメントありがとう!!
    んねっ!たのしみだよ〜〜アイアンマン!はあはあ
    キックアスもちょうたのしみ!
    posted by ぴ | 2013/02/20 1:28 AM







     
    Infomation
    果てしないたわごと
    Entries
    Categories
    Archives
    Comments
    Bookmarks
    Recommend
    あまちゃんを応援します!
    じぇじぇ!(' jj ')/あまちゃんグッズ発売記念!勝手にあまちゃん応援隊 l 通販−カラメル
    minneマルシェ
    minneマルシェ 2013.09.21-09.22ギャラリー天神アートフレンズで開催!
    Others