しあわせはこねこのかたち

0
    横揺れダンス

    AKBのPVはわりとよく見ていて「Everyday、カチューシャ」という曲がすきです。
    3:16のまゆゆがとてつもなくかわいいとおもっているのですが、同期に「ここ!ここのまゆゆがちょうかわいくない!!?」と同意を求めたところ「お、おう」というかんじだったので、わたしがまゆゆをすきなだけかもしれません。
    あと、このシーンのまゆゆを見るために何度かこのあたりをリピートしていたら
    3:06のあっちゃんもかわいく見えてきたので、単に横揺れのダンスがすきなだけかもしれません。
    横揺れのダンスと呼ぶのかどうかは謎です。
    そういえばおちゃめ機能の動きもすきです。


    横揺れのダンスのことなんて呼べばいいのか教えてほしいです。
    posted by saopi | たわごと | comments(2)
    Comments
    3:35の横山が一番かわいいよ。
    posted by アヨハタ | 2013/08/27 1:39 PM
    最後はにかむのかわいいですね
    なんかこのPV見れば見るほど発見がありますね
    4:26の優子もいいですね

    ここのコメント書くところ文字薄すぎますね
    posted by ぴ | 2013/08/27 11:34 PM







     
    Infomation
    果てしないたわごと
    Entries
    Categories
    Archives
    Comments
    Bookmarks
    Recommend
    あまちゃんを応援します!
    じぇじぇ!(' jj ')/あまちゃんグッズ発売記念!勝手にあまちゃん応援隊 l 通販−カラメル
    minneマルシェ
    minneマルシェ 2013.09.21-09.22ギャラリー天神アートフレンズで開催!
    Others