しあわせはこねこのかたち

0
    まだ虹を作ってる すがるように繰り返してる
    中2だか中3だかのとき、ラフメイカーのフラッシュで衝撃を受けて以来バンプが好きで、勢いで自転車乗ってサティっていう地元のショッピングモールに行ってアルバムを買ったり、ライブに行ったり、携帯に「BUMP OF CHIKEN」ってアルファベットシール貼ったり(ッアー痛い)していたのですが、いちばんすきな歌はハルジオンです。
    そして中でもすきなのはやっぱり冒頭の「藤くんが息吸うところ」で、当時コトノハにも登録しました。

    そしてわたしがバンプを知ったきっかけとなったフラッシュはこちらです。

     

     ▼本来?のフラッシュはこちら

    自分はすごいこだわっているのだけど他人にとってはどうでもいいことを、熱量こめてブログ書くの、ちょうたのしい。
    posted by saopi | たわごと | comments(2)
    Comments
    すごいっっっっ!!

    このフラッシュめちゃおもしろいですね!
    いい曲だ〜(●´−`●)

    バンプの曲いいですよね◎
    私は身近な人が大好きなアーティストということで知りました。

    ダンデライオンの誰かが作ったyou tubeの動画で泣いてしまいますw
    http://www.youtube.com/watch?v=hWZu98qHVL4

    かさぶたぶたぶもいい曲だー◎
    posted by 紙のかんづめ | 2013/08/28 9:11 AM
    紙のかんづめさんーー!!コメントありがとうございます!!(ここ文字薄すぎますよね)

    フラッシュおもしろいですよねwこれでバンプに出会ったので、感慨深いです!

    ダンデライオンのPVかわいいいいい(TдT)
    でも・・・泣いちゃうやつですね(TдT)ポンデライオンン


    かさぶたぶたぶもすきですっ!最初タイトル見たときはどうなの・・・?とおもったんですが、最高でした・・・笑
    posted by さおぴ | 2013/09/09 10:10 PM







     
    Infomation
    果てしないたわごと
    Entries
    Categories
    Archives
    Comments
    Bookmarks
    Recommend
    あまちゃんを応援します!
    じぇじぇ!(' jj ')/あまちゃんグッズ発売記念!勝手にあまちゃん応援隊 l 通販−カラメル
    minneマルシェ
    minneマルシェ 2013.09.21-09.22ギャラリー天神アートフレンズで開催!
    Others