しあわせはこねこのかたち

0
    ポシティブチューズデイネギパボ!
    メリハリというかリフレッシュというかそういうものが下手くそだなあと感じていたのだけど、月曜日病だったかもしれない。毎週火曜日がいちばん前向き。

    きのうの夜は愉快なメンバーで焼肉を食す。ひさびさに変顔も思いっきりできてよく笑った。変顔良い。変顔は正義。笑顔のほうがいいけどね。











    そして今日は定時で帰宅し、肉豆腐的なもの(また肉かと思われそうですが豆腐メインと言わせてください)とポテトサラダを作り、食べ、ロンハーを見つつ、時間もあったので家のまわりを走ってきた。甲州街道沿い、人通りも多いので夜も安心して走れるので良い。
    iPhoneでシャッフルで音楽を流して走ったのだけど、すきな曲ばかりなので楽しい。
    HAWIIAN6でテンションが上がり、相対性理論が走るペースとぴったりのテンポだったので嬉しくなり、ニコニコのすきな曲も流れて楽しい。

    地元の友達とテニサーもやることにしたので、積極的に運動していきたいなと思っている、今日この頃であります。春だー



    おまけ。読めない。


    posted by saopi | たわごと | comments(0)
    Comments







     
    Infomation
    果てしないたわごと
    Entries
    Categories
    Archives
    Comments
    Bookmarks
    Recommend
    あまちゃんを応援します!
    じぇじぇ!(' jj ')/あまちゃんグッズ発売記念!勝手にあまちゃん応援隊 l 通販−カラメル
    minneマルシェ
    minneマルシェ 2013.09.21-09.22ギャラリー天神アートフレンズで開催!
    Others